2ntブログ
 

睡眠時間だけは芸能人級・鶯谷まり子の日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

11月の雨の日です

いやいやいや

ふんとにふんとにおひさしぶりの日記になりました

モキュ━━━━(゚∞゚)━━━━━!!



なんでこんなに間があいたのかっていうと
ひとつはやっぱツイッターのほうでほぼ毎日
結構ヘビーにつぶやきまくって
言いたいことを吐き出してるっていうのがひとつ

もひとつは

うーーーーーん

1ヶ月前書いたのと同様、労働しても借金返済の金が出てくばかりで
(※さらに今月は兄のように接してきた従兄弟の結婚式で3マソ飛んだし)

労働意欲が減退したのをはじめ
もうなんかいろいろいやになっちゃって
なにもかも投げ捨てて逃亡したいなーと
思いつつも当然お金はないわけで

ただただ寝腐っていたΣ(´д`;)


だけでございます


決して仕事が増えたとか、そんなんじゃなく、、、、、。




(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)



しかしながら


先日、交際相手と道を歩いている際、思いつきで言った

『年末休みに樹海(山梨)へ旅行しよう!!!』
(※樹海を大好きなのはもちろんあてくしです)

ということがやる気をおこすきっかけになり


キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!

復活(`・ω・´) b  ビシッ!!


したのでございます





あ、いや

それだけじゃないですけど

みぞゆうの不景気でみぞゆうに厳しいご時世で
我が交際相手が必死に働いてるってのに
あてくしはなんと情けないのか、、、、

と。


なんとかがんばって
支えられるだけじゃなく
あてくしも支えられるようにならなきゃならないな

と。


みぞゆうの大不況でみぞゆうの不景気で
あてくしが専属みたいにさせてもらっとる出版社からのギャラ
外注の人間は一律1割カットとかいわれてることもあり・・・・・
(※みぞゆうみぞゆううるさいwww!?)


フ リー
 
の分際のくせに
なんやかんや理屈こねては営業活動もせず
うだうだやってきておりましたが、、、、、


これではイカンザキーーーー!!!!!! ヽ(*`Д´)ノグォラァ

ってわけで



徐々に、、、

徐々にですけど、

地道に営業活動していこうと。


思ってる次第なんであります。


以上、

もっと面白いネタで更新したかったのですが
とりあえず今日はこれで終わります

(σ・∀・)σゲッツ!!アンド(・∀・)( ・∀)( ・)( )(・ )(∀・ )(・∀・)ターンand(・∀・)(∀・)(・ )( )( ・)( ・∀)(・∀・)リヴァース・∀・)σ =3=3=3退場





PageTop

ちくしょー

つい先日

ようやっと今月26日発売用の取材&ネームが終わったと思っていたら

もう来月26日発売用の取材のアポ取り&取材ですよ

ちくしょー
(※わたしの口癖です)





働けど働けどいつまで経っても借金返済&保険料支払いなどなど

おまけに来月は従兄弟の結婚式なんぞがあるもんで

近々コンビニバイトの給料日&ライターのギャラ支払い日ではあるものの

家賃&借金支払いのみで一気に10万以上飛んでいくという、、、、




労働してもそれに対して一向に報われた気がしない、、、

そんなんだからなのかなんなのか


ここ最近 労働意欲がまったくありません





くだらねぇ くだらねぇよ なんなんだ

なんなんだよおい、、、、、、



みたいな感じの自問自答の日々でございます


借金生活のせいで散々お世話になっている交際相手にも

ますます負担をかけてしまったり、、、


こんなわたしが 生きる価値などあるのかと

思っちゃいますねもう

本当に心苦しいです


ちゃんとひとりで自分の食いぶちくらい稼いで生きていきたいです ええ

もうすぐ本当に三十路になるというのに、、、、、



あああああ 先月はイライラだったけど

今月は鬱々症状です

これはお月さんの日が近いってことに

おそらく関係しているものと思われます

女ってめんどーですね



ぐだぐだグチを書いてしまいましたが終わります


PageTop

久方ぶりのライブそして久方ぶりの下北沢そして久方ぶりに再会

配信限定発売の音楽(※unkie 『Save it』)を購入しようとするも

クレジットカードでの支払いで、、、

利用停止くらっとる私は購入できずじまい、、、、、




どうも、働けど働けど我が暮らし楽にならざりうぐまりですv
(※うぐまりを必死に浸透させようとしてます)



日曜、久々にライブへ行ってきました

今回のライブは下北沢club Que、

憧れて止まない素敵でカッコイイTOKIEさんがbassの大好きなunkie。



(※ちなみにこの曲はうぐまりケータイ目覚まし用にセットしとりますv)


ライブ前、3,4年前unkieライブチケットの売買をきっかけに知り合ったユキちゃんと待ち合わせ

ユキちゃんご推薦の居酒屋さんで1時間だけ飲んで喋って
(※下の画像はライブ後行ったミスドでのユキちゃんですが)

yukiちゃん

ユキちゃんは相変わらず ライブでも女の子らしいスカートにパンプス

そして相変わらず可愛らしく

ほんわかした喋り口調で

『こんなに●●イイひとがエロいこと書いてるなんて~』



若づくりしてるだけで

実は白髪に悩まされとる私なんぞに

非常に嬉しい言葉をポンポン投げかけてくれたりして
(※大変恐縮なので伏字にします)

ユキちゃんに会う度 いつも私は癒されます

ゆきちゃんとあたし



で。

unkieライブですが

新曲のSave itで始まった瞬間

ブワアアアアアアアアアアアアアッツ!!!!!!



鳥肌が立ち

変わらずにカッコイイunkieの生音に

よくわからない涙が流れそうになるのを

わたくし、必死で堪えとりました


1年ほど前から

涙腺がやたらゆるゆるなのは

やはりオバチャン化してるからなんでしょうか、、、






ところで下北沢Queに

なぜか吉川晃司にーやんのステッカーが置いてあったのですが、、、

吉川にいやん


ホワーーーイ!?!?!?

武道館クラスの吉川にーやんがQueでライブなんぞやるわけないのに、、、、、



PageTop