2ntブログ
 

睡眠時間だけは芸能人級・鶯谷まり子の日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

久方ぶりのライブそして久方ぶりの下北沢そして久方ぶりに再会

配信限定発売の音楽(※unkie 『Save it』)を購入しようとするも

クレジットカードでの支払いで、、、

利用停止くらっとる私は購入できずじまい、、、、、




どうも、働けど働けど我が暮らし楽にならざりうぐまりですv
(※うぐまりを必死に浸透させようとしてます)



日曜、久々にライブへ行ってきました

今回のライブは下北沢club Que、

憧れて止まない素敵でカッコイイTOKIEさんがbassの大好きなunkie。



(※ちなみにこの曲はうぐまりケータイ目覚まし用にセットしとりますv)


ライブ前、3,4年前unkieライブチケットの売買をきっかけに知り合ったユキちゃんと待ち合わせ

ユキちゃんご推薦の居酒屋さんで1時間だけ飲んで喋って
(※下の画像はライブ後行ったミスドでのユキちゃんですが)

yukiちゃん

ユキちゃんは相変わらず ライブでも女の子らしいスカートにパンプス

そして相変わらず可愛らしく

ほんわかした喋り口調で

『こんなに●●イイひとがエロいこと書いてるなんて~』



若づくりしてるだけで

実は白髪に悩まされとる私なんぞに

非常に嬉しい言葉をポンポン投げかけてくれたりして
(※大変恐縮なので伏字にします)

ユキちゃんに会う度 いつも私は癒されます

ゆきちゃんとあたし



で。

unkieライブですが

新曲のSave itで始まった瞬間

ブワアアアアアアアアアアアアアッツ!!!!!!



鳥肌が立ち

変わらずにカッコイイunkieの生音に

よくわからない涙が流れそうになるのを

わたくし、必死で堪えとりました


1年ほど前から

涙腺がやたらゆるゆるなのは

やはりオバチャン化してるからなんでしょうか、、、






ところで下北沢Queに

なぜか吉川晃司にーやんのステッカーが置いてあったのですが、、、

吉川にいやん


ホワーーーイ!?!?!?

武道館クラスの吉川にーやんがQueでライブなんぞやるわけないのに、、、、、



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおっ

よろしいねー ライブよろしいね!
最近はお出かけする楽しみも減っちゃったから…
たまにはライブとか行きたいよー!

そう言えば、吉川のアニキ、こないだ無人島に行ってたよね~(*´∇`*)
キンスマかなんかで☆

みーたん | URL | 2009/10/07 (Wed) 12:31 [編集]


>食いしん坊みーたん^q^

手帳に入れてある前回のライブチケットみてみたら
なんとほとんど1年ぶりにみる彼らのライブだった!!!!!!!!!!

ふんとに!!!!! ふんとにすばらしかったよライブ
涙をこらえるのにふんばったくらいよかった

吉川にーやんの無人島生活、youtubeでこないだようやっと観た^q^
彼のこれまでのインタビューとか発言とかから
すごい似あう(笑 気がしたけど^q^
ここまでやらんでも、、、と思いつつ
どんどん世間一般で思われてるイメージをブチ破っていくのが爽快だったーーー^q^

まり子 | URL | 2009/10/20 (Tue) 09:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)