2ntブログ
 

睡眠時間だけは芸能人級・鶯谷まり子の日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ちくしょー

つい先日

ようやっと今月26日発売用の取材&ネームが終わったと思っていたら

もう来月26日発売用の取材のアポ取り&取材ですよ

ちくしょー
(※わたしの口癖です)





働けど働けどいつまで経っても借金返済&保険料支払いなどなど

おまけに来月は従兄弟の結婚式なんぞがあるもんで

近々コンビニバイトの給料日&ライターのギャラ支払い日ではあるものの

家賃&借金支払いのみで一気に10万以上飛んでいくという、、、、




労働してもそれに対して一向に報われた気がしない、、、

そんなんだからなのかなんなのか


ここ最近 労働意欲がまったくありません





くだらねぇ くだらねぇよ なんなんだ

なんなんだよおい、、、、、、



みたいな感じの自問自答の日々でございます


借金生活のせいで散々お世話になっている交際相手にも

ますます負担をかけてしまったり、、、


こんなわたしが 生きる価値などあるのかと

思っちゃいますねもう

本当に心苦しいです


ちゃんとひとりで自分の食いぶちくらい稼いで生きていきたいです ええ

もうすぐ本当に三十路になるというのに、、、、、



あああああ 先月はイライラだったけど

今月は鬱々症状です

これはお月さんの日が近いってことに

おそらく関係しているものと思われます

女ってめんどーですね



ぐだぐだグチを書いてしまいましたが終わります


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかる…!
自分の欲しいものは買えないし、余計ストレスたまるんだよね( ´△`)
来月はこれ、その次は…って考えると…
ほんと嫌になるけど…
ちょっとずつ頑張るしかないよね~(_´Д`)ノ~~
またなんか送るからね!

食べすぎみーたん | URL | 2009/10/22 (Thu) 23:25 [編集]


うぐまり!うぐまり!うぐまり!
うぐまり!うぐまり!うぐまり!

↑ただ言ってみたかっただけです。

労働はツマラン。
「我にありあまる金を!さすれば文化は飛躍的に発展するであろう!」
だよね~。

羊児。 | URL | 2009/10/26 (Mon) 18:28 [編集]


>みーたそん

ずいぶん長いこと放置してゴメーンチッツ膣!!!!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いやいやふんっとにみーたんにはお世話になりマクリマクリスティで、、、
ありがとうねふんとにーーー。・゚・(つД`)・゚・。

こんなにいろいろ心配してくれるひとがいるのにって
反省したーーー!!!
ちょっとこれからは気持ち入れ替えてがんばる!!!!!

鴬谷まり子 | URL | 2009/11/19 (Thu) 19:41 [編集]


>羊児。さん

うぐまり!! の連呼ありがとうございます!!!!!
∩( ・ω・)∩バンジャーイ

結構長いこと寝腐ってましたが
ようやっと気持ちが上がってまいりましたっ
モキュ━━━━(゚∞゚)━━━━━!!

雨にもマケズ、赤貧にマケズにがんばりますъ(*゚∞^)オッケー!

鴬谷まり子 | URL | 2009/11/19 (Thu) 19:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)