2ntブログ
 

睡眠時間だけは芸能人級・鶯谷まり子の日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ほんとにほんとにほんとにほんとに

あーつーいーんだーーーー!!!!!!!!!
(※富士サファリパークのCM調でお願いします)



こんばんわ、のりぴー逮捕のお陰で

こんなときまで陰がうすうすになってしまった

お塩テンテイ もとい 押尾学です。





昨日は元職場でもある編集部がある事務所へ行き

夏休み直前の入校作業に追われながらも


『のりぴーが大変なときに、仕事なんてやってらんねぇーよー』


だとか


『パチンコ行きてーーー!! こういう日は出そうな気がする』


だとか


『あーーやる気しねぇ。 のりぴー、
俺にいってくれりゃあ、いくらでも匿ってやるのになぁーー』


なんてこと言いながらMacを操作してる編集長殿の横で

そのぼやきに笑いつつ、

私はエロテキスト作成をしたり、グラビアの女の子の写真選びをしたり、

校正作業をしたり、、、と、

14時に事務所へ着いて、なんだかんだ最終電車の頃までかかってしまいました。




男性目線でのテキスト作成(※エロテキストの作成

ということが今回初な私なのですが

『まり子ちゃん、全然イケるよねー。』

褒められたものの。


『でもさー、やっぱ表現が美し過ぎるんだよねー。
やっぱ女が書いてる、って感じで』


というご指摘があり


『これからは、どっかしらに チソコ とか マソコ 
つー言葉入れてくと、汚くなってくからさー。それ意識してみてよ』


とご指導受けました、、、(笑






そうそう。

“テキスト指示の連絡が来なくて、すごく不安だった”

ことを編集長殿へ言ってみると



『いやー、どうせヒマだろうと思って(※ヒマな私はスグさくさくっとテキスト作って送ってくるだろうと予測し)、まだいいやーって思ってなんにも言わなかっただけ』





、、、、、、、。



ええ。

ヒマしてました。

その通りですけど、けど、、、。



ガンガンに見抜かれてたんですね、、、(汗




しかーーーし!!!!!!

ヒマ持て余してた私ですが、

明日からは別の仕事も始めるのです!!!!!!!
(※ライター業じゃないケド)

フリーライター、しかも1つの媒体でしか活動してない私なので

生活費に借金返済のためのゼニ稼ぎのため

寝ずの甚八で労働せねば、なのでございます。




PageTop

仕事ーーー!!!!!

こんにちわ、やくみつるです。

我が家でコバエが発生しており、、、

さきほど、私の鼻の中にコバエの一匹が入り込み

鼻の異変を感じた私は鼻の穴かっぽじり

にっくきコバエを即死させてやりました。




ええと、不安な日記を書き綴っておりましたが、、、

昨日の夜、編集長殿から電話があり

本日、急遽事務所へ赴き、テキスト作成&編集のお手伝い

することになりましたーーーーー!!!!!!


イェイイェイ!!!!!!


神はまだ私を見捨てていなかったーーーーー!!!!!!!


sigoto.jpg

嬉しいのに、うまく笑顔を作れないので

ハートを合成して嬉しさを表現しようと試みてみました


しかし

なんで私の目は

いつもこんな死んでいるのだろうか、、、


PageTop

アルコホリックが大好き。そしてアルコホリック大好きバンドといえば。。。




こんばんわ(イヤ、早いて…!!!

大原麗子です。
(※謹んでご冥福をお祈りいたします…)




本日は餃子の王将半額日。


ちゅーわけで

用事があった区役所へ寄った後、王将にて

焼き餃子2人前テイクアウト。



んで

不安な心静めるため

やってやりましたよ

真っ昼間から

缶チューハイで餃子~♪♪





ダメ人間!?

わかってるわ、そんなこと。


でも、私の最愛の恋人、

私の不安定な心を静めて、癒してくれるのは

アルコホリックなの。



ええ。

私、

今、酔っぱらいながら

この日記更新してます。



BUCK-TICKの面白youtube観て、

皆様も酔っ払っちゃいまSHOW!!!!!!




PageTop