2ntブログ
 

睡眠時間だけは芸能人級・鶯谷まり子の日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

仕事ーーー!!!!!

こんにちわ、やくみつるです。

我が家でコバエが発生しており、、、

さきほど、私の鼻の中にコバエの一匹が入り込み

鼻の異変を感じた私は鼻の穴かっぽじり

にっくきコバエを即死させてやりました。




ええと、不安な日記を書き綴っておりましたが、、、

昨日の夜、編集長殿から電話があり

本日、急遽事務所へ赴き、テキスト作成&編集のお手伝い

することになりましたーーーーー!!!!!!


イェイイェイ!!!!!!


神はまだ私を見捨てていなかったーーーーー!!!!!!!


sigoto.jpg

嬉しいのに、うまく笑顔を作れないので

ハートを合成して嬉しさを表現しようと試みてみました


しかし

なんで私の目は

いつもこんな死んでいるのだろうか、、、


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も

今日『目が腐ってる』って言われたよ(笑)

仕事の連絡きてよかったね♪イェイイェイ!
仕事ない間って不安だもんね~(´-ω-`)

みーたん | URL | 2009/08/08 (Sat) 23:52 [編集]


僕のバヤイ

僕の場合は、「朝礼の時の目が恐い。」と職場のお偉いさんに言われましたよ。
そりゃぁ、何か間違ったこと言いやがったら即ツッコマレテ謝罪する場面を何度も繰り返してる貴方の精神状態のせいなのですよ!と思いましたが、言わず、「ごめんねぇ、ギョロ目のつり目系だからぁ。」と言っておいた僕です。
ギラギラと生きてる眼(マナコ)を持つ僕です。

さて、お仕事誘われて良かったですねぇ。
何と言っても職場はエアコン効いてて涼しいっしょ?

羊児。 | URL | 2009/08/09 (Sun) 06:50 [編集]


>みーたそぬん

『目が腐ってる』

って、、、
腐ってる、まではいくらなんでもー
ドイヒ過ぎるわ!!!!!

私はスグ悪い方へ考えちゃうからー、、、
撮り越し苦労だったようで。イェイイェイどぅん!!
しょゆこと!!!
しょゆこと見て元気もらったしw
本当ありがとう~☆

まり子 | URL | 2009/08/09 (Sun) 22:12 [編集]


>羊児。さん

>「朝礼の時の目が恐い。」

目が恐い、、、

私、保育園児の頃に言われてました、(汗
子供の頃からなのだから、元々こういう顔なんですよねー
それをごちゃごちゃ言われても、って感じです

>即ツッコマレテ謝罪する場面を何度も繰り返してる貴方の精神状態のせいなのですよ!

たしかにー
自分になにか非があるから、そういう風に思う、ってのありますよね!!
きっと。
私も羊児。さんもお互い、“いつもギラギラする日”な目なのですねwww

事務所はエアコンガンガンで寒いくらいでしたー。
寒いならエアコンの温度あげればいいのに、ウチの編集長も
他の編集部で休日出勤してた方もエアコン温度そのままで
上着を着てました、、、。
男性ってなんでこんなにエアコンズキなんでしょーか???

まり子 | URL | 2009/08/09 (Sun) 22:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)