2ntブログ
 

睡眠時間だけは芸能人級・鶯谷まり子の日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ほんとにほんとにほんとにほんとに

あーつーいーんだーーーー!!!!!!!!!
(※富士サファリパークのCM調でお願いします)



こんばんわ、のりぴー逮捕のお陰で

こんなときまで陰がうすうすになってしまった

お塩テンテイ もとい 押尾学です。





昨日は元職場でもある編集部がある事務所へ行き

夏休み直前の入校作業に追われながらも


『のりぴーが大変なときに、仕事なんてやってらんねぇーよー』


だとか


『パチンコ行きてーーー!! こういう日は出そうな気がする』


だとか


『あーーやる気しねぇ。 のりぴー、
俺にいってくれりゃあ、いくらでも匿ってやるのになぁーー』


なんてこと言いながらMacを操作してる編集長殿の横で

そのぼやきに笑いつつ、

私はエロテキスト作成をしたり、グラビアの女の子の写真選びをしたり、

校正作業をしたり、、、と、

14時に事務所へ着いて、なんだかんだ最終電車の頃までかかってしまいました。




男性目線でのテキスト作成(※エロテキストの作成

ということが今回初な私なのですが

『まり子ちゃん、全然イケるよねー。』

褒められたものの。


『でもさー、やっぱ表現が美し過ぎるんだよねー。
やっぱ女が書いてる、って感じで』


というご指摘があり


『これからは、どっかしらに チソコ とか マソコ 
つー言葉入れてくと、汚くなってくからさー。それ意識してみてよ』


とご指導受けました、、、(笑






そうそう。

“テキスト指示の連絡が来なくて、すごく不安だった”

ことを編集長殿へ言ってみると



『いやー、どうせヒマだろうと思って(※ヒマな私はスグさくさくっとテキスト作って送ってくるだろうと予測し)、まだいいやーって思ってなんにも言わなかっただけ』





、、、、、、、。



ええ。

ヒマしてました。

その通りですけど、けど、、、。



ガンガンに見抜かれてたんですね、、、(汗




しかーーーし!!!!!!

ヒマ持て余してた私ですが、

明日からは別の仕事も始めるのです!!!!!!!
(※ライター業じゃないケド)

フリーライター、しかも1つの媒体でしか活動してない私なので

生活費に借金返済のためのゼニ稼ぎのため

寝ずの甚八で労働せねば、なのでございます。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

んもー

編集長ったら、しょゆこと?!(*≧m≦*)
てゆーか面白いね、編集長!!ドゥン!!
私も会社でやなことあったら使おーかな…
『こんな日はパチンコ出そうな気がする』
って…
パチンコ一人じゃいかないけどw

みーたん | URL | 2009/08/09 (Sun) 23:45 [編集]


>みんみーたん

どぅん!!!!
絶好調、中畑清です!!!!!!!
あっ これはバッファロー木村さんのネタだw
村上ショージです!!!

面白いでしょー、、編集長。
同い年なんだけどね、、、編集長。
でも私は本気でソワソワしたよー!!!!
入校直前でヤバイヤバイっていってんのに
パチンコ行ってくるとか言うし、、、(汗
彼は本気でやりかねないからwww


やなことあったら…

> 『こんな日はパチンコ出そうな気がする』

いいかも新米!!!
現実逃避現実逃避!!!!!

まり子 | URL | 2009/08/11 (Tue) 03:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)