2ntブログ
 

睡眠時間だけは芸能人級・鶯谷まり子の日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

一難去ってまた一難それは生きるという事だ ここらでいっちょ人肌ぬぐぜ 後は野となれ山となれ

本日取材撮影が入っていたものの

約束していた1時間前に
アポ担当だった新人くんから電話があり
女の子がドタキャンということで
取材撮影がボツになって
時間ができたので更新してみます

ったく
今回のは店側から急遽
『明日取材してくれ』
っていってきたってのに

ふざけてやがります

こないだは別のお店のアジアンデリ店が
約束してた時間に2時間も遅れてきて
結局その日はずっと撮影が詰まってたため
ボツになって
またはじめから仕切り直しになったし

カメラマン手配するだけでも
結構手間暇かかってるのに
わかってないんですわよね
カメラマンと併せてわたしの1日のギャラ代も
支払ってからドタキャンしやがれっていうのですよ
まったく




まぁいらいらしておりますが

相変わらずぼつぼつジョギングは続けております

先日あるCDを探していて
押し入れの中をひっかきまわして
肝心の探していたCDは見つからなかったものの
2年前くらいに買った
浅草ジンタのアルバム『SKY ZERO』を見つけ
最近はもっぱら浅草ジンタの
お祭り騒ぎな曲を聴きながらジョギングしていてですね



彼らは下町情緒漂う浅草をホームグラウンドとしていることに加え
ハードマーチングバンドというだけあって
むちゃくちゃノリノリだもんで
わたくし深夜の土手にてひとり
踊りだしたくなる衝動をこらえつつ
声を出さないコーラスするだけに留めて
ジョギングにいそしんでいたりします


そうそう

せっかく写メを撮っていたのに
更新せずにしばらくケータイに埋もれていた画像
(もう2週間か3週間ほど前に撮った)

mi-tan.jpg
(みーたんfrom長野)

2度目の再開となったみーたんと今回
アメトークで椿鬼奴がパチンコの合間に行っていた喫茶店に
行ってきました

みーたんは出されたオシボリで
なにやら怪しいことこの上ないブツを作り出し、、
(いわゆるイチモツ)
それを手に笑顔でございます(※上の画像参照のこと)


agohimura.jpg
(妹へのメールに添付したら『バナナマンの日村みたいなアゴ』といわれました)

ちなみにわたしは鬼奴さんが注文していたものと同じ
ハンバーグ&グラタンセットを注文

鬼奴の食べたやつ

なかなかボリュームがあっておいしくて
雰囲気も落ち着ける感じで
よろしいお店でした
わたしが金銭面で余裕がある生活をしていたら
週に2,3回は通いたいと思うほどです

とりあえず

せめて週1で行けるようにがんばろうかと思います

以上です





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)