2ntブログ
 

睡眠時間だけは芸能人級・鶯谷まり子の日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

もう3月っていう日記書こうと思ってたらもう4月になるという。。。

いやはやビビリました
そろそろブログ更新しよっかなーなんて覗きにきたら
3月になって1度も更新してなかったんですね
最低でも月に4回は更新しようと
ついこないだ己に誓ったばかりだというのに。。。

ってことは
なんかやかんや3月は忙しかったってことなんでしょうかね
いや、あくまでわたし目線での忙しさなので
会社勤めしていらっしゃるエリートの皆様がいう忙しさなんてのとは
月とウジムシほども異なると思いますええ

ここ数日はカメラマンが教えてくれたとある会社へ提出する課題をやったり
ついさっきまでは履歴書の志望動機を考えてたんですけど
なんか疲れちゃって
明日へ持ち越しすることにしました

今月はね、交際相手に水族館へ連れて行ってもらってたんですよ
本当は横浜の八景島シーパラダイスへ行きたかったんですけど
まぁいつものアレで。
つまりお金がないのでね
(シーパラは水族館+アトラクションのパスが5000円前後する)
京急に乗って大森海岸にある品川水族館へ。

あざらし
一番のお目当てはあざらしちゃん

水族館でなにを一番みたいかって
そりゃあざらしなんです
あざらしに決まってるんです
目がおっきくてうるうるしてて
ビョーンとした流線型のからだもすてきです

しかしこの日しながわ水族館にいたあざらし
1匹だけぼっきっきしてるヤカラがいまして
その子がビョーーーンと泳いでくるたび
なんとも言えない気分になりました。。。。。
(他のみんなはあのぼっきっきしたあざらしに気づいていたのだろうか)

ぺんぎん
ペンギン

くらげ
くらげ



夏になったら数年ぶりにシーパラに行きたいなぁ
今の状況が好転して
(つまり仕事に恵まれるようになって)
行けるようになってるといいんだけど。。。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

5000円

5000円もするんですか?。

高い!^_^;。

@Ran | URL | 2010/03/24 (Wed) 00:07 [編集]


しながわ水族館。

しながわ水族館って電車乗り換えとか面倒だよね~。
で、着いてからも駅から結構遠いし。。
とか言いつつ何度も通った「しながわ水族館」です!!

大森海岸駅で「海はどっちですか?」と訊かれたこともあるし。。「知りません。」

しながわ水族館にいくとお昼は"ドルフィン”で食べる!!

羊児。 | URL | 2010/03/24 (Wed) 09:53 [編集]


>@Ranさま~

コメンツありがとーござーますっ

そーなんですよ!!!

季節によって若干の変動はあるのですが
水族館&乗り物アトラクションのフリーパスは
5000円前後するんです。。。

お金に余裕がないと
シーパラへは行けません。。。。。涙

鶯谷まり子 | URL | 2010/03/27 (Sat) 02:50 [編集]


>羊児。さま

京急、ってのがまず面倒ですよね。
わざわざ品川まで出ないといけない、っていう。
でも、わたしの場合は昔京急沿線に住んでたこともあるので
そこまで抵抗はないんですけど。
でもやっぱり京急の下りって独特の空気がありますよね、笑
ホームレスのおじさんが乗ってる率やたら高いし、、、笑

“ドルフィン”ってしながわ水族館内のレストランですか?
わたしもあそこでごちそうになりました~^^

鶯谷まり子 | URL | 2010/03/27 (Sat) 02:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)