2ntブログ
 

睡眠時間だけは芸能人級・鶯谷まり子の日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

よかった!!!本当によかったーっ!!!!!

昨日はお昼からの取材の後、


打ち合わせのため



フリーになる直前に在籍してた会社近くで


編集長と会いまして。




んで



これまでの女の子の取材用紙のコピーを取って渡したり、


写真データを渡したり


これから私が作成するテキストについて


話し。。。





終了し。。。







さて、駅まで帰ろうと、



元在籍してた会社近辺の横断歩道を渡っていると!!!!!!!



向こう側から、



会社に居た頃、しょっちゅうトイレで出くわしてたのをきっかけに



全く別部署ながらもペラペラ話す仲になり、親しくさせて頂いていて



私が大好きだったおばさま

(※という言い方は失礼カモなのですが、、汗 



が!!!!!!!!


営業の人と一緒に、こちら側へ渡ってくるじゃーないですかー!!!!!






おばさまも私の姿に気づいて(※編集長と一緒だったから余計わかりやすかった




『ああああぁぁぁぁぁぁっっつーーー!!!!!!!!』




((((((ノ゚?゚)ノ






私たち二人、同時に横断歩道の真ん中で叫び





数ヵ月ぶりの再会 テンション上がりまくったのでした



ヘ(゚∀゚*)ノ








実は


フリーになる直前まで在籍してた会社を去る際、


おばさまの会社のメールへ


別れのご挨拶&これからもよろしくお願いします的に


私の個人ケータイアドレスを伝えていたのですが。。。。。




会社を去って以来、


まったくおばさまからの連絡は来ず。。。。。





『会社の人間関係って、やっぱ 

そんなもんなんかな、、、、』





ガックリ落ち込んでいたりもしてたので





おばさまから



『アーンタの教えてくれたアドレスに何っ回もメール送ったのに、もう8回くらい送ったのに 

その度に返ってきちゃうからさー!!!

アンタ、アドレスま~ちがえてたでしょーー!!!!!』





という真実を聞き



ほっ



とすると同時に、相変わらずテンション高く元気な姿を見て


私はめちゃめちゃ嬉しくなりましたラブラブ




んなわけで、



フリーとなってから作成した名刺をおばさまに渡し、


ひとまず別れたのであります。。。





もーーーー


嫌われたかと思ったーーーー




本当、よかった!!!!!




(´∀`)






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)