2ntブログ
 

睡眠時間だけは芸能人級・鶯谷まり子の日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

更新したいんですうぅぅぅぅ。。。

またまた超手抜き更新いっちゃいます



皆様お赦しくださいませマセ牧瀬里穂~!!!!!


ヒューヒュー!! ヒューヒューだよーっ!!! 

あっついあついラブラブ


(※イチイチネタが古くてすみません!(´Д`;)






鴬谷、いつも撮影でお世話になっている某ホテルにて。




お店の女の子が来るまでの合間



ベッドにごろんして


写メってみたの図です。




ちなみにこの時、カメラマンさんは


撮影に使うほうの部屋でセッティング中でした。










、、、、、。






あ。


実は


アクセス数伸ばしたいがために


更新しちゃってます、、、

(※もう存じ上げちゃってました??)




(●´ω`●)ゞ










ちがうのちがうのーーーー!!!!!


芸能人みたいに一日何度もくだらん日記


更新してみたかったんですぅぅぅぅ、、、、・°・(ノД`)・°・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)