2ntブログ
 

睡眠時間だけは芸能人級・鶯谷まり子の日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

時間を持て余す。?

昨日の取材の後、打ち合わせをしたのは


1つ前の日記に書きましたが、、、




実は打ち合わせの約4時間後、


仕事とは 別の用事が控えており、、、




それまで時間を潰すため


編集長に依頼されていた


次号表紙の女の子の衣装を物色しに



渋谷109をウロついて。。。




『こんなんはどうかな~、』


とか


『こーいうのもちょっと秋を取り入れてていんじゃないかな~』




なんて心で呟きながら7階から地下2階まで


くまなく見て回り。。。




、、、、、。




ついでに


自分のお気に入りのお店

このブレス(※チョーカーとしても使える)、\1,995の半額になっていたため

買っちゃいました~(※¥1,000以下だから、赦して!!

(°∀°)b

左腕には時計をしてるのでアレなんですが

なんか、最近 右手に飾り的なものを欲していて。。。

数珠、とかも考えたりしてたのですが、意外に高いし(※値段

『それもなー、、うーーんむ』

って感じだったので

ROCK!!

な気分再び、な近頃の私にちょーどイイ感じ、

しかも¥1,000以下で購入できて

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆Happy゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

でした。まる。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)