2ntブログ
 

睡眠時間だけは芸能人級・鶯谷まり子の日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

人生初のビアガーデン参上!!!

ぬっはーーーーーっ!!!!!




実は私、3,4年前まで ビールが苦手で飲めなかったこともあり。



ビアガーデンを、この歳になるまで体験したことがなくてですね





( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






あることがきっかけで、去年あたりから


突如一転、ビール大好き人間になりまして。






そんなこんなで、こうして暑さ極まりだすちょっと前から



『ビアガーデンというものに、

一度でいい、行ってみたい!!!』



交際相手に訴えていたのですが。。。。







本日、その夢が叶いましたあぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!




いやーーーー




節約生活の最中、


外で飲むビール、



最高でした!!!!!




ヽ(゜▽、゜)ノ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)