2ntブログ
 

睡眠時間だけは芸能人級・鶯谷まり子の日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

こんな趣味もあるんです。

鴬谷での取材から、地元駅へ戻ってきた私。


駅前のスーパーにて



以前から気になっていた観葉植物


『アンスリウム』 が



¥1,300だったため



買っちゃいました





(↓この画像、マグリットの絵ぽくないですか??)


いや、私もね、



●ーゾクライターだからといって、やさぐれ100%なワケじゃーないのんですよ



ヽ(;´ω`)ノ




趣味のひとつに、観葉植物の栽培なんかもあるのです。




現在住んでいる1Kのアパートでは


ハタチの頃から連れ添っているポトス


ネットで購入した鹿児島県産のクワズイモ

(※育ち過ぎてデカイ、、、)、



ガジュマル



スパティフィラム


バンブー



と、



大小、水差し栽培モノ合わせて6つの観葉植物を育てておるのです



(・∀・)




そして、今回購入したアンスリウムが仲間入りして。。。





合計7つの植物になりましたヘ(゚∀゚*)ノ






んーーー



もっと部屋が広かったら。。。。。


デッカイデッカイ植物、置きたいんですけどねぇ。。。。。






赤と緑のコントラストが


とってもお気に入りです






、、、、、。





って。




うわーうわーうわーーーーwwwwwwwwwww



めちゃめちゃオトメな日記書いてしまった (;^ω^A


ハズカシーッ




(/ω\)








PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)