2ntブログ
 

睡眠時間だけは芸能人級・鶯谷まり子の日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

鴬谷で会いましょう。

ねむいーーーーー


(´□`。)








本日は再び!!!


日本一淫らな街、鴬谷



での取材があり。




今日の取材は13:00~と早めだったため

(※これでもこの業界では早いのです)



いつも午前8時に就寝する私ですが。。。



昨夜は6時過ぎに就寝したものの。


起床10時だったため

(※メイクに時間かかるもので。(´д`lll)




睡眠時間


正味4時間。




まだ会社人だった、数ヵ月前までだったら


通常の睡眠時間なのですが




フリーとなってしばらくぐうたら生活を満喫、


先週からようやっと本格稼働始めたばかりの


なまけまくった私は




眠いーーーーっつ!!!!!








しかし


以前、交際相手が会社の方から貰ってきた、じゃがいも&タマネギが残っており


帰宅してスグ、がんばって味噌汁(※具材は↑の)作ってる途中です





味噌汁作り終わったら、、、



ひと眠りさせていただきますーーーーー



( ´(ェ)`)





ちなみに、本日の取材はアジアンデリ!!!!!


出会った女の子については


また後で更新しまーすラブラブ









PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)