2ntブログ
 

睡眠時間だけは芸能人級・鶯谷まり子の日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

★21日(火)の取材で出会った女の子★

ぬっはーーーーーーー。





22時過ぎ、昼寝ならぬ夜寝から覚め



味噌汁をあたため直し。。。



そして


以前、姫右近さん のブログで紹介されていたのを見て


私もマネして作って以来、週に3,4日は食べている



『納豆&めかぶ&キムチに生卵乗せた丼』



で夕飯を喰らい、再び眠くなっている


フリー(赤貧)ライター 菊千代亭 瞳です。







えーーーーーー



ではでは


本日も行ってみましょう!!!




今日の取材で出会った女の子シリーズ!!!!!!





本日は、個人的に取材初となるアジアン店の女の子でございます。



鴬谷発~の高級デリ●ル『MINK』  から2名の女の子がいらしてくださいました



(´∀`)





まず1本目は


韓国から来日して3週間というロトちゃん。


取材前の挨拶で


英語ベラベラ大学出身、の我が編集長



『キャンユースピークジャパニーズ?』


(・∀・)




尋ねると



『ノーゥ』



ということで。



私、カメラマンさん、ロトちゃん3人


カタコトの英語で撮影を進めることとなりました。




ロトちゃんはつぶらでクリッとしたおめめにアヒル口。


従順な雰囲気が、オジサンたちにはタマランのだろーなーー



なんて


カメラマンさんの撮影補助をしつつ、デリ●ルMAN-ZOKU本誌で


ロトちゃんの写真に載せるキャッチやテキストを考えておりました.。







で。




2本目にいらしてくださったのは


来日して4日目ながらも、


韓国では貿易会社に勤務していたという経歴を持ち


本国に居た頃、仕事上から独学&学校でも日本語を勉強していたため


日本語ペラペラなキャリアウーマンのキヨちゃん。



サラッサラのストレートロングヘア、見た目も中身も才女であり、


キレイなお姉さん風。



撮影で見せるちょっとSっぽい表情。。。


M男さんにはこれまたたまらないのでしょーなー。。。

(※再び本誌に載せる写真のキャッチ&テキストを考えつつ妄想に耽る私)





、、、、、。





ということで。


日本へ来て間もないというのに撮影に応じてくださったロトちゃんにキヨちゃん、


今日は本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!!!!












PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)