2ntブログ
 

睡眠時間だけは芸能人級・鶯谷まり子の日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

バンドメンがそこにいる。

ほえーーーーーーっす



ヽ(;´ω`)ノ





本日も、また、亦、股!!!!!



日本一淫らな街 鴬谷 での取材を終え







帰宅してごはんを研いで炊きあがる合間の゙ログ更新でございます。



今のアパートへ引っ越してきて、2年弱くらいなのですが



なんやら我がアパートのスグ近所にバンドメンがいるらしく、、、



3日にいっぺん、くらいの割合で



ギュインギュイン~ギラギラギラギラ~~♪

(※ギターの擬音語が下手過ぎですよねすみません)



聞こえてくるわけです。


















だからどーした!!






ってハナシなんですが。




特にないんです。




ただ


夕飯食べる前に、今日もひと眠りしようとしてたとこだったので、、、


んーー。


練習熱心なのはわかる。



わ、か~る、

わかるよキミの気~持ち~~♪



徹平くんな感じなんですが、



極私的に、今練習をするのは避けて欲しかったな、


っていう、、、、、。



( ´(ェ)`)



タダのグチでした。






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)