2ntブログ
 

睡眠時間だけは芸能人級・鶯谷まり子の日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

8月24日(月)の取材で出会った女の子。

5億円詐欺しても

他人に返済してもらい

とっとと仕事復帰した小室さん。


5億詐欺しても復帰できるんだから

はした金程度のあたしの借金
(※5億に比べて)

踏み倒してもいいじゃーーーん!!!!!



なんてこと思い

小室さんを勝手に妬んでいる鴬谷まり子です。



、、、、、。



ええと。

取材週が始まりまして。


本日は渋谷のホテルにて 

以前もご紹介した渋谷発・高級派遣ヘルス Ash styleに入店1ヶ月という

新人ホヤホヤの女の子の取材・撮影をしてきました!!!



ホテルの部屋に現われたのは

顔出しNGというのが非常に惜しくてたまらない

小動物的なお顔の可愛らしい女の子。
(※新人さんということと大人の事情により
現時点では名前が出せないのです、、すみません)


そんな彼女、とにかくウエストが細い!!!!!

ウエストがキュキューーッと締まっていて

脚も長くてーーーーーー♪♪


現役レースクイーンの撮影を見てる感じでした!!


話していても、全くスレた感じもなく


オジサン受けとか、めちゃくちゃイイだろうな~、、、


などと

撮影を見ながらぼんやり考えたりしておりました。



そんな小動物系スタイル抜群☆美女のグラビアは

9月25日発売の『デリヘルMAN-ZOKU』本誌にて!!!!!

是非ゼヒ、チェックしてみてくださいマセマセ牧瀬里穂!!!!!!!!!
(NIGOとうまくやってるのだろうか、、、)







PageTop

時に愛は

学生時代からの唯一の親友の彼氏の画像をみて

『性犯罪おこしそうな顔してるよー』

などと散々罵倒してしまう女、

それが私、鴬谷まり子です。

そして、親友はこんなヒドいヤツに10年以上付き添ってくれてる素敵な女性です♪

こんばんわ。


いえね、この親友の彼ってのが

女がデート代(※ホテル代も!!)出して当然、

自分勝手極まりない性格、

おまけに二股疑惑まであるヒトなので、、、、、。


ついつい、キビシーこと言っちゃうんですよね、

でも、本音です♪ (笑顔





今日はナゼかマン喫へ行きたがる交際相手とともに

自宅からほど近いマン喫へ行き

真剣にマンガ読んでる相手の隣で

私は『乙男オトメン』片手にグースカ寝ていたくらいで

特に書くこともないので、、、、、



私の精神が落ち着く曲のひとつ、

オフコースの『時に愛は』でものっけときます。





しかしなんで私が落ち着く曲って

全部哀しい歌詞なんだろう、、、。

根っからの不幸体質??



PageTop

結婚式に着る服。

超赤貧で ほんとにほんとにほんとにほんとに


深刻にお金がない現在なのですが


この11月、昨日書いた田舎の従兄弟が結婚式をするということで

しかも当日、私は我が妹とともに受付業務を担当させられるそうで

赤貧のくせに 自分の衣装をアレコレ考えてしまってます。
(※11月なら今の赤貧さからは抜け出しているものと予測し)



んで。


前々から 誰かの結婚式があったなら

是非つけてみたいと思っていた

羽つきカチューシャ

ANNA SUIの妹ブランド(?)、DOLLY GIRLのワンピースなんて


とっても素敵!!!



なんて考えちゃってます♪♪





しかし

この衣装達を購入できるか否かは

借金整理の進行具合、、、、、






PageTop