2ntブログ
 

睡眠時間だけは芸能人級・鶯谷まり子の日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

8月24日(月)の取材で出会った女の子。

5億円詐欺しても

他人に返済してもらい

とっとと仕事復帰した小室さん。


5億詐欺しても復帰できるんだから

はした金程度のあたしの借金
(※5億に比べて)

踏み倒してもいいじゃーーーん!!!!!



なんてこと思い

小室さんを勝手に妬んでいる鴬谷まり子です。



、、、、、。



ええと。

取材週が始まりまして。


本日は渋谷のホテルにて 

以前もご紹介した渋谷発・高級派遣ヘルス Ash styleに入店1ヶ月という

新人ホヤホヤの女の子の取材・撮影をしてきました!!!



ホテルの部屋に現われたのは

顔出しNGというのが非常に惜しくてたまらない

小動物的なお顔の可愛らしい女の子。
(※新人さんということと大人の事情により
現時点では名前が出せないのです、、すみません)


そんな彼女、とにかくウエストが細い!!!!!

ウエストがキュキューーッと締まっていて

脚も長くてーーーーーー♪♪


現役レースクイーンの撮影を見てる感じでした!!


話していても、全くスレた感じもなく


オジサン受けとか、めちゃくちゃイイだろうな~、、、


などと

撮影を見ながらぼんやり考えたりしておりました。



そんな小動物系スタイル抜群☆美女のグラビアは

9月25日発売の『デリヘルMAN-ZOKU』本誌にて!!!!!

是非ゼヒ、チェックしてみてくださいマセマセ牧瀬里穂!!!!!!!!!
(NIGOとうまくやってるのだろうか、、、)







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおっ

スタイルいいってホントうらやましい…
最近の中高生みても思うけど、みんな足が長くてスラッとしてる!
なんなの?新人類?

みーたん | URL | 2009/08/25 (Tue) 00:10 [編集]


No title

本日(8月26日)、デリ●ル・●ンゾク発売日ですね~。
コンビニ寄って鴬谷まり子さんのデヴュー記事読ませてもらいますよ~。
(買わんのかい!)
いや、買うかも。。。

ちゃかぽこ。

羊児。 | URL | 2009/08/26 (Wed) 08:27 [編集]


>アラサーの同志♪みーたん

そうなんだよねーーー。

欧米人に比べてスタイルで劣ってた日本人も、
年々確実に手足長くなってるよね!!!!!
しかも、ナニを食べてるの?? 本当にゴハンちゃんと食べてる??
っていうくらいウエスト細かったりするの!!!

おばちゃん (私
クヤシーーーーッ!!!!!

まり子 | URL | 2009/08/27 (Thu) 03:08 [編集]


>羊児。さん

いやーーーっ!!!!!!

よく覚えていてくださいましたーっ!!!!! (まり子カンゲキーッ!!
そうなんです、デリヘルMAN-ZOKU発売されました!!!!!
表紙の女の子の衣装も、私が買い出ししたモノなんですよ♪
都内ampmで見かけたら、読み捨て御免で結構ですので、
是非ゼヒ、お手に取って見てみてくださいね!!!!!

まり子 | URL | 2009/08/27 (Thu) 03:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)