2ntブログ
 

睡眠時間だけは芸能人級・鶯谷まり子の日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

結婚式に着る服。

超赤貧で ほんとにほんとにほんとにほんとに


深刻にお金がない現在なのですが


この11月、昨日書いた田舎の従兄弟が結婚式をするということで

しかも当日、私は我が妹とともに受付業務を担当させられるそうで

赤貧のくせに 自分の衣装をアレコレ考えてしまってます。
(※11月なら今の赤貧さからは抜け出しているものと予測し)



んで。


前々から 誰かの結婚式があったなら

是非つけてみたいと思っていた

羽つきカチューシャ

ANNA SUIの妹ブランド(?)、DOLLY GIRLのワンピースなんて


とっても素敵!!!



なんて考えちゃってます♪♪





しかし

この衣装達を購入できるか否かは

借金整理の進行具合、、、、、






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カワユス!

結婚式って、お呼ばれでも自分が着る服のほうが大事だよね~!
内容よりも自分の衣装が一番の悩み(笑)
私は最近呼ばれないからな~☆
毎月1、2回呼ばれてた頃の服がそれっきりになってしまってるよ( ´△`)
もったいないけど…
でもやっぱり次に呼ばれた時は新調しちゃうと思う!

みーたん | URL | 2009/08/21 (Fri) 23:07 [編集]


>やまのたみーたん♪

そうそう、つい、自分の服に気合い入るよねwww

みーたん、ツキイチ以上も結婚式呼ばれてたなんて!!!!!!
友達イパーイでいいなーーー。
(でも金がいくらあっても足りなそうなのはイヤだなー、笑)

友達少ない私なんて、マトモに結婚式呼ばれていったのなんて
アラサーのくせにたった1回しかないよ!!!!!
今度行く結婚式も、友達じゃなく従兄弟だし!!!!
どんだけ友達いないんだーーー、汗。

まり子 | URL | 2009/08/23 (Sun) 23:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)