2ntブログ
 

睡眠時間だけは芸能人級・鶯谷まり子の日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

なんにつけても振れ幅が大きすぎて…

おばんです (*゚∀゚)=3ハァハァ

『暖房(電気)代浮かせるためだから』と自己弁護しつつ
実際のところタダ横着モンなだけ
なんの予定もない日はただひたすら20時間も寝腐る一方、
予定があるときには午前1時から6時までコンビニバイトし家路に着いてなお風呂にも入らず
契約に至るかどうかのテスト原稿を作成し続け日は暮れて

眠いんだって

(↑テスト原稿作成中の小生)



疲れてるのに

テスト原稿作成の合間に洗濯回したり

夕飯のひとり鍋準備で大根煮込んだり野菜切ったり、、、



なにもいろいろやらねばならん日に好き好んで家事やらずに

休みの日にちゃきちゃき洗濯したりごはん作ったりすればいいと。

思うんですよもちろんおもうんですよ小生も。

でもなんなんでしょう

なんにもない日は

なんにもしなくていいンダ!!!!!!!!


ってカラダが勝手に拒否ってるとしか思えません

小生、己は至極極端な性格であると存じてはおるのですが

なにゆえにこのような生活リズム(!?)に至るまで極端すぎるのかと
(※動く日と動かない日の落差がありすぎ)

ふんとにいやになったりするものでございます(;´Д`)






さてさて

そんなことはさておき

先週は10月のunkieライブ以来、小生のお友達のなかで

穢れを知らぬ乙女ナンバーワン、真っ白な心の持ち主であるユキちゃんと

これまたunkieライブ終わり、久しぶりに再会しました (●´-`●)

yukiちゃんとあたし

(↑穢れなきユキちゃんと小生)



unkieのライブ後に行った某居酒屋にて

最近恒例となっている(!?)、ユキちゃんの6年交際している方とのやりとりなんぞを聞いたり

また、ユキちゃんに小生と小生の交際相手の話なんぞを聞かれたり。


まぁ、これが俗に言うガールズトーク (m´・∀・)m なのでしょうけど

小生、ガールズトークという言葉が大嫌いなので

そういうくくりには致しません



その、ユキちゃんが6年交際している方に対するユキちゃんの秘めた想い、行動というのが、、、

化学調味料一切使用していない 

混じりっけナシなユキちゃんの純真さが

『6年も付き合っててまだそんな気持ちでいられるの!?!?』

っていう驚き3割、

まっすぐすぎるんじゃないかと若干心配にもなってしまうひたむきさ7割

って感じで

改めて。

かわいいなぁ~~ ヽ(=´ω`=)ノ
(※知らないひとが聞いたら 結構キワドイことを言っていたりしてても)




っと。

不肖うぐまり、心の隅々まで感じてみたりいたしました




しかしながら

ユキちゃんのプライベートなことを晒すわけにもいかないわけで、、、


ライターだとかほざきながらまったくちっとも上手いこと書けずに

恥ずかしい限りではございますが

日付変わって本日、夕方までに提出せねばならん原稿があったり

再び深夜バイトもあったりするので

わけわからんこと書きなぐって自己嫌悪ではありますが終わります ヽ(;´Д`)ノ



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)