2ntブログ
 

睡眠時間だけは芸能人級・鶯谷まり子の日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

お年寄りになっております

性根からガサツなわたくし

サブバックに

撮影で使用するコンドームをそのまんまザザーッと入れて取材先に急ぎ

撮影場所となるホテルの最寄駅である新大久保駅改札にて

PASMOの入ったお財布

まるごとコンドームが入ったサブバックから取り出したその時!!!!!



ガササッ

Σ (゚Д゚;)


Σ(゚д゚`)・・・!?



ゴッ ゴム !!!!!!!!






そう、、、、、。



財布と一緒に、コンドームまでも飛び出してきやがったのでございます!!!!!!!!!!!!!



仕事で使用するものとはいえ

わたしの仕事など知る由もない他の乗降者の方たちの目の前で拾ったなら



『昼間っからコンドーム撒き散らしちゃって、とんでもないヤリマンがいるものねぇ~』


なんて

嘲るような視線を浴びること間違いナッシング!!!!!!



瞬時に頭の中でシュミレートしたわたくし


サブバックから飛び出し落ちたコンドーム


なにごともなかったかのように知らんぷり決め込み

新大久保駅改札に 置き去りにしてきました

・・・。

どうも! 先週から取材週に突入しておるうぐまりです ъ(*゚∞^)オッケー!









一気に話題は変わりますが。


最近。

己の目の下にみえるようになった影が



非常に気になりはじめましたヽ( ;´Д`)ノ


くまなのか

わかりやすいようにと思って 

矢印つけてみたんですが

矢印ナシでも、、、、、

十分わかっちゃう感じですよね(;´Д`)ハァハァ




これって、、、、、


いわゆる クマ なんですかね??  

クマってヤツですか??? 

??(゚Д゚≡゚Д゚)??



くまなのかなやっぱ

これまで、こんな目の下の影が気になったことなどないもので、、、



念のため、Google先生で目の下 クマ で 画像検索してみると、、、、、


キターン━(´∀`)━( ´∀)━(  ´)━(   )━(`  )━(∀` )━(σ´∀`)σゲッツ!!


わたしのような画像がズラリとっ!!!!!!!



しっ 白髪の次は くま、、、、、、、、



ガクガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 


これが 歳をとるということなのですね!?

三十路になったわたしは

中年の仲間入りなのですね!?!?!?!?


ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!




モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ムッチリだったのが痩せたんじゃないですかぁ?
とゆうことにしておいて、ひそかにドモホルンリンクルのお世話になるとか。。

コラーゲンたっぷり摂取しませう。鶏の手羽元がオススメ。

てかホントに顔痩せた感じがします。(と、ヨロコバセル!)

羊児。 | URL | 2009/11/26 (Thu) 19:02 [編集]


>羊児。さん

いやいやいや!!!!!!!
それがおそらく『写ママジック』といふものでしょう~(´Д`;)

実際には確実に顔デカくなってる気がしますよ~

っていいながら深夜に食べるのを止められない、、、(;´Д`)ウウッ…


目の下の影は、血液が滞るのが原因らしいということで
ウェブに載ってた目の下マッサージを最近は繰り返してます(´・ω・`)

鶯谷まり子 | URL | 2009/12/16 (Wed) 01:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)