2ntブログ
 

睡眠時間だけは芸能人級・鶯谷まり子の日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

帰省。

1250173565-090813_2227~01.JPG
1250173564-090813_1835~03.JPG
1250173563-090813_1835~02.JPG
1250173563-090813_1833~010001.JPG
1250173562-090813_1832~010001.JPG
今日、田舎へ帰省しました。
久々に帰った実家の裏庭は

行き届いたガーデニングがあったり

花を買うだけ買って放置する母と

それを懸命に世話している父の苦労が

目に浮かぶようでありました。



白い薔薇の前で写メを撮ってもらおうとすれば

無理矢理母が写り込んだり…

見掛け慣れない顔は、我が妹です。


伯母さんの家にいる犬の寝姿と我がデリマンの

ツーショット…




賑やかな夜でした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まり子ーまり子やー

帰ったのかい~( ´∀`)/~~
オサレな庭~!ウラヤマシス!
うちの庭にもピンクの薔薇があったハズなんだけど( 」´0`)」おかしいなー

妹さん、しょゆこと!ブログで見て以来(笑)
姉妹っていいな~☆

てゆーか犬!犬の向こう側!w

みーたん | URL | 2009/08/13 (Thu) 23:55 [編集]


>みーたん

帰ったのだよ~
みーたんみーたんや~( ´∀`)/~~

本当、私もビックリしたー!!
センス悪い両親なのに、ガーデニングのセンスはあったのか!!!って。

みーたんちにもピンク薔薇があるのー?
てかなくなっちゃったの~、笑?? 

妹、再びですwww
妹とも久々に会ったんだけど、激ヤセしてて
おなかぺったんこで羨ましかった、、
私のお腹はガンガンポッコポコに出てきてるというのに、、、(汗

犬は近所に住むおばさんちの犬なんだー☆
いつの間にかデリマンの上に寝ていた、っていう、、、笑

まり子 | URL | 2009/08/17 (Mon) 00:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)