2ntブログ
 

睡眠時間だけは芸能人級・鶯谷まり子の日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

10年ぶりに立ちっぱのシゴト&コバエでホイホイ。

なぜかPCからfc2の管理画面にログインできず、、、

ケータイから更新作業してみたものの

反映されていなかったため

ようやくログインできた今、再度、PCからの更新です。
(※本来なら日付変わる前に更新してたのに!!!
11日2:53現在、日付を自分で修正して更新しました)





どうも、

日本一淫らな街、鴬谷から名前を拝借致しました

日本一清らかな心を持って

日本一淫らなテキスト作成をする使命を負っております、

フリーライター 鴬谷まり子です。

こんばんわ。



いやー、私なんせフリー(※売れないライター)なもんですから、

時間だけは余裕ありますもので。


取材などがない限り(※つまり現在)、

昼間、腐るほど寝逃げ(※現実逃避)していられるのんですよ。



それだのに。

最近、お風呂上がりに発泡酒350ml缶飲んでしばらくすると、、、

たった1缶なのに、物凄い睡魔にヤラれてバタンキュー。


ろくに働きもしてないのに

この体たらく。


しかも私、8年ものの不眠症を患ってる身だというのに。

フリーとなった現在、ストレスもフリーだからなのでしょうか、、、

今のところ、薬ナシですんごい眠れます。




とはいえ。

本日から販売(※というかコンビニ店員)のお仕事を始めまして。

今日は初出勤だったのです!!!


学生時代(※10年も昔だ、、)にもコンビニでバイトをしていたのですが

なんせ10年以上前のことで。

ひっさびさの立ちっぱのお仕事。



いやーーー


コンビニだからって、ナメちゃいけません。

勤務時間、たったの2時間半経過したくらいから、

足に疲労を感じ始めましたよ。



三十路目前のカラダだからなのかなぁー、、、。

歳をとるって、こういうことなんだろうか、、、。


しくしくしく36




あっ!!!!!!

コバエでホイホイ、買ってきました

kobae.jpg

設置して5時間経過しましたが、、、

まだ、一匹もホイホイされとりません。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

どーも!
一週間ぶりで立ちっぱの仕事してきた羊児。です。
いやぁ6日間の休息で元気ハツラツですよ!
昼休み以外8時間立ちっぱも今日は疲れません!
(本当は「老いは足からくる…」のが怖くて鍛えてる?)

コンビニ店員さんですかぁ。
う~む接客業ができるとは、さすが人当たりは抜群なまり子さんです!
ちょびっと尊敬します。僕は強盗がコワイです。。。

羊児。 | URL | 2009/08/11 (Tue) 19:21 [編集]


>羊児。さん

夏休み、堪能されてたようですねー^^
羨ましいですー!!!
ゲンキハツラツ、上戸彩ちゃんですかー。

8時間立ちっぱを普段されているのですか、、、
ソンケー、、、。
ところで「老いは足からくる…」ですと!?!?
私、フリーになる直前に居た会社に入社したとき、初めて
疲れが膝にクルことに、老いからなのかと不安がっていたら
やっぱりそうなんですね!!!

キャーーーーーッ!!!!!!
ダメダーーーもう私本当オバハンだーーー><

いくら若づくりしても、肉体の老いには勝てないということですね、、、(哀

接客業といっても、ショップ店員とかとは違いますからねー。
そんなにコミュニケーション求められないコンビニを選ぶあたりが
『あんたにぴったり』なんて言われました、接客業ばかりしている妹に。

人当たりいいことに自信はあれど、
記者やライターとして人と接することと、接客業として接するのって
また全然違う感じなので、、、(店員vsお客は対等な関係じゃないという、、)
接客業はできれば避けたい私なのですが
生きるためなので仕方ない感じで、、。

まり子 | URL | 2009/08/11 (Tue) 23:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)