2ntブログ
 

睡眠時間だけは芸能人級・鶯谷まり子の日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

おれはパシリじゃない。

タイトル。
ついいまさっき
電話で交際相手に言われた言葉で
久々にウケた彼の言葉でした

わたくし素行がわるいものですから
半年前にクレジットカードを解約されちゃいまして
以来、そのほとんどがカード決済なネットショッピング
できなくなっちゃったんです

そんなわけで
あちこちの店頭をめぐって探す労力もいらず
値段も安いものを探しやすいネットにて
どうしても欲しいものがあると
一番身近なクレジットカード保持者である交際相手に
「お金渡すから、わたしの代わりにネットでコレ買って」
と、たまに依頼したりしてまして。

最近だと
店頭ではあまりお目にかかれない多肉植物が欲しくて
2日前に交際相手に代わりに注文してもらってたわけなんです

んで本日。
今度はアマゾンにて辛酸なめ子女史の文庫本が欲しかったので
深夜、交際相手に電話。

『あのさー、アマゾンでヨコモレ通信て本を買っておいてほしいんだけど』

依頼したところ




『おれはパシリじゃない。』




怒るでもなく
いつもの平坦なトーンの声で言われて
わたし電話口で爆笑してしまいました

結果的には

【パシリだなんて思ってないよ、
単純にわたしがカード解約されちゃったから
あなたに頼んでるだけ
だからお願いよ】

と説明し
彼も納得してくれた模様でございます







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)