2ntブログ
 

睡眠時間だけは芸能人級・鶯谷まり子の日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

★24日(金)の取材で出会った女の子★

えーーーーーーーーーー。




どうにか気力振り絞り




1Kの我が家、


掃除機かけましたあぁぁぁぁっ!!!!!!!!



(°∀°)b





がんばった。


がんばったね、あたし。





掃除でむちゃくちゃ汗かいたカラダをいたわるべく、

雑誌でよくある

(※CanCam とか AneCan ですね)



がんばった自分へのご褒美


として、



しばし、エアコンをたしなみつつ


カチンコチンに凍ったチチヤスフローズンヨーグルト


首、ワキ、足の裏など冷やしております。。。








で。


本当は日曜のうちにアップしようと思っていた、先週金曜、


23日の取材で出会った女の子&お店情報でーす音譜




23日は、渋谷発・高級派遣ヘ●ス Ash style


から、キレイめギャルの某ちゃんがいらしてくださいましたニコニコ

(※大人の事情から、現時点で名前は伏せさせていただきます、、)



胸にはちゃんとボリュームがあるのに、お腹はぺっちゃんこ!!!


脚も長~くて。。。。。




食事後はおなかぽっこーっ!!! となるオネーサン(※私です) は、


撮影中、もう見惚れるばかりでした。






今の子って、みーんな脚長くなりましたよね~~。。。



と、



こんな感想言う私、すっかりオバハンですねー



(;´Д`)ノ




あっ!!


最後に23日、取材へ出掛ける際の菊千代亭 瞳。


陽射しが苦手なので日傘にグラサンまでかけてます。



フリーライター・菊千代亭 瞳のblog



1か月前会った妹に 『カタギに見えねぇよ』 言われ


憤慨した私でしたが、、、



確かにコレは カタギじゃないですね、、、




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)