2ntブログ
 

睡眠時間だけは芸能人級・鶯谷まり子の日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

熟女とはいわれたくないけれど・・・

夕焼け


今日は取材終わり、

お互いフリーで仕事をしているため

『フリーにとって連休なんて迷惑なだけですよね』

ということでぶーたれていたカメラマンさんと飲んできました
(※画像は撮影で使ったホテルからの夕焼け)


鴬谷の定食屋なんだか居酒屋なんだかよくわからん
(※多分どっちもやってる)

昭和の匂いプンプン漂うようなお店にて。




これまでなら

取材後は取材した女の子についてや

その女の子が在籍してるお店などを

ちょろっと書いていたのですが

ここ1週間ほど

よくわからんイライラ病になっとる私なもんで

書きません。


しゅざい








でも 

ちょろっとだけ。
(※ネタになるので)

昨日取材した女の子は18歳、

体は華奢ながらもバストはHカップという

鴬谷まり子、個人的にここまでの巨乳ちゃんを見るのは初というほど

めちゃくちゃたわわなバストをしていた女の子でした



しかし



取材で話を伺うとこれぞ今の18歳というべきか

なんというかウムウミョムゴモゴ・・・・・・・



とにかく


あと数カ月で三十路になるおばちゃんまり子としましては

浜田ブリトニーと話している感じ。


切なさを殺せやしない


わてくしは

どーーーーーっつ

っと疲れました。ええ。





ここ数日のイライラは末期的(?)で

コンビニバイトでお客さんが来るたびに鳴る

ピンポンピンポンピンポ~~~ン♪

という音にさえ



『チッ。 何回鳴りやがるんだボケェ!!!!!!!!! うるっさいわ!!!!!!!!!!!!!!!!!』





心の奥で暴言吐くくらいなんでございます




知らぬ間にストレス溜まってるんでしょか、、、、、、、




そんなバイトの朝方、チラッと外に出た際見かけたのが

けむし

毛虫ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


ひさびさに見ました

本格的な毛虫。

ここ最近、あんまり見ないですよねぇ??






そんなこんなで

気分悪い画像を残しただけで

まったく実のない話に終始しましたが終わります






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イラッとしてるのね。。

その昔、働くとゆう事は正社員になることと同意だった時代に僕は2度転職してますが、どちらもゴールデンウィーク直前の4月26日入社なんですよねぇ。v-296
なぜならば、連休に給料がつくのが魅力だったからv-363
あわてるようにゴールデンウィーク前に就職決めてました。wv-8

今は時給なので、連休だと収入が減るとゆうことだから、まぁ逆に休んでも申し訳ないとゆうこともない生活です。


イラっとした時に毒づく相手(毛虫チャン)がいると癒されますね。e-266
(醜いとゆうだけで毛嫌いされる毛虫チャンは好きですが。。)


と、なにやらコメントに絵文字が使えるようになってるので使ってみました。
(これSoftBankの絵文字ですよね。)

ちゃかぽこ。v-205

羊児。 | URL | 2009/09/20 (Sun) 06:31 [編集]


>羊児。さん

> その昔、働くとゆう事は正社員になることと同意だった時代

いい時代でしたなーーー。
私は全くそういう恩恵受けたことありませぬ、、><
しくしくしく36

コンビニバイトはもちろん時給ですが
ライターの仕事は半分月給みたいな感じなので
収入の増減には関係ないんですけど
今回、ちょうど取材時期の連休だもんで、、、
なかなかアポ取るのも大変だし、取材期間がタイトになってしまい
それで迷惑!!!!!って感じます

フリーは連休関係なく休もうと思えばいつでも休めるので、、、
連休キライになりました
(※なんと勝手な、、、)

まり子 | URL | 2009/09/20 (Sun) 09:12 [編集]


ああとも!

私は働き始めた頃から連休嫌いだったね~(>_<)ずっと接客業だったから!
土日だってクタクタになるのに、その忙しいの何日続くのよぉ!2日だけでも大変なのに!とか…
世間の皆さまは大型連休があるのに、接客業は3連休だって取らしてもらえないなんて…!とか!
私だったら5日も休んだら社会復帰できないよー!
だからそのピンポンピンポンにイライラする気持ちもよくわかるよ!

みーたん | URL | 2009/09/20 (Sun) 22:24 [編集]


No title

コンビニでバイトなさっているのですね。いらいらもよくわかります。
私も最近疲れ果てておりますが、まり子さんの記事を読むとがんばる気になります。
私もがんばります!!

リストラ島耕作 | URL | 2009/10/02 (Fri) 21:51 [編集]


>やまのたみーたん♪

そうだよね~、接客だと土日に連休とかがカキイレドキだもんね><
私はフリーになってみてこっちは動きたいのに世間が休みやがるもんで
イコール仕事が滞ってしまう、、、という目に遭って大嫌いになったよ

コンビニでピンポンピンポンにイラつくの分かってくれて嬉しい!!!
なんだかどこへいっても人間関係が問題だなと実感
イヤなヤツって本当どこへいってもいるもんだね
たった一人イヤなヤツがいるだけで辞めたろかと思うほど
もう最近は全部投げ出して逃亡したいよーーー><

まり子 | URL | 2009/10/04 (Sun) 01:32 [編集]


>リストラ島耕作さん

そうなんです、1つの媒体限定でのライターなんぞでは食っていけるわけもなく
コンビニバイトも並行しております、、、。

めんどくさいことばかりでもうヘロヘロ
働けど働けど我が暮らし楽にならざりで
うんざり 全部ブチ壊してやりたい気分になりながら
意味もなくどうにか生きてます、、、、、

私のグチ日記なんかで元気になっていただけるなんて!!!
嬉しいというか申し訳ないというかなんというか、、、
いつか、いつかきっと私たちも心から陽の光を浴びれるよう
どうにか踏ん張っていきましょう!!!
私もリストラ島耕作さんの日記大好きですv

まり子 | URL | 2009/10/04 (Sun) 01:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)