2ntブログ
 

睡眠時間だけは芸能人級・鶯谷まり子の日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ムッチリボデーにイライラ

まつり

土曜。

交際相手の住む街にふたり降り立つと、お祭りをしてまして


この日の夜は出店で買った広島風お好み焼き&たこ焼き

交際相手は唐揚げをつまみにビールで乾杯
(※毎度何の乾杯かは不明のまま)




ところで

私、赤貧生活のくせに2キロ増量してしまいまして

只今めっちゃムチムチボデー

太った

これは本日、日曜夜、池袋の『竹取夢物語』とかいう

個室居酒屋で撮られたものなのですが

鎖骨が肉で埋まっているのがわかります



もう、デパートやらの鏡に写る自分を目にするごと

ムチムチしたこの体が目につき

イライラしてたまりません


なので現在、ダイエット中なのですが

かれこれ10年以上(?)マトモに運動していないので
(※数年前勤務していた会社では
年に2回テニス合宿行ってたんですが今はそれも皆無)

2日前 たった50回スクワットしたくらいで

太ももがモーレツに筋肉痛をおこし

坂道(くだり)や階段(降りる)、長いこと町を歩いていたりすると

足が棒のようにピーン!!!となり

膝を曲げられず

ペンギンのような歩き方になってしまいます



今日もがんばってスクワットしようと交際相手に誓っていたのですが

あまりの痛みに 2回で断念

その代わり ベッドに足をひっかけて固定し苦手な腹筋

10回だけですけどね、

やりました、、、。



あーーーーーー

一刻も早く 自分的ベスト体重に戻したい!!!





とか言いながら缶チューハイのつまみに柚子こしょう味のかっぱえびせん食べちゃった、、、Org


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

同じよお!

私もお尻たれまくりのムチムチよお…
今日も仕事帰りに打ちっぱなし行ったけど、あさっての仕事に差し支えるから(笑)
夏は痩せるチャンスだったのに、何もできないうちに秋が到来してしまった…( ´△`)

もったりみーたん | URL | 2009/09/14 (Mon) 23:47 [編集]


>みーたそぬーん

うそつきぃぃぃ!!!!!
全然ムチムチしてないよみーたん!!!!!

バイト始めたっていうのに
しかも結構肉体労働だってのに
私はいつの間にかムッチリになってたーーー><
スクワットとテキトー腹筋で
どうにか2キロ戻すーーー!!!

まり子 | URL | 2009/09/15 (Tue) 09:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)