2ntブログ
 

睡眠時間だけは芸能人級・鶯谷まり子の日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

近況アレコレ

ええと。

仕事とバイトと遊びでしばらく更新サボってました



仕事では1週間ほど前の某日、

深夜から朝8時頃まで編集部にてエロテキスト作成をし

その数日後、次号表紙の女の子の衣装を買い出し

衣装

これは一番はじめに私が目を付けたヤツ。
(編集部と相談しコレはボツになりました)


んで

深夜のコンビニバイトをしつつ

自宅からエロテキストを編集部にメールで送ったり

久々に飲んだり





ちなみに昨日から今日は

去年、某所のブログを通して知り合った長野在住のお友達

ハイパーエロス・みーたん と

遊びまくりマクリスティしとりました


昨日は原宿のAKB48ならぬFOREVER21へ、

FOEVER21は思いの他期待外れの品々ばかりだったので
(※安いというか、それ相応かそれ以下の値段の作り的な。センスもイマイチ)


原宿といえばラフォーレ、ラフォーレといえば原宿っつうわけで

ラフォーレへ移動。

あれこれ見た後、渋谷へ歩いて移動し

鴬谷まり子行きつけのカフェにてカレーを喰らい
(※飲み物しか写ってませんが)

みーたんとビール


6時くらいにやる気茶屋へ。


平日だったもんで

7時までグラスビール半額!!!!!
(アレ??100円だったかな)

だったもんで

『うぉぉぉぉーだったらもっと早くから来てればよかった!!!』

とか、二人で言いながら

そして

下ネタに突っ走りまくるみーたんの話を酒の肴に

飲 み ま く る



しかし前日夕方から深夜まで休憩ナシで8時間バイトした上、

バイトから帰宅後、大掃除をしていた私は

2時間程度の睡眠しかとっていなかったため

いつもなら朝まで(※酷いときは昼まで)飲ンダクレだけども 

この日は早々に限界が見えてきたので21時過ぎくらいに切り上げ

我が自宅へ向かい


みーたんと二人、風呂上がりにyoutubeで『かきくけ公園前』を観る、、、

睡眠不足と疲れにて、私、トイレで気絶しかけ

なんと2時前に就寝、、、
(※ここ最近は朝6時から7時に就寝が通常)




本日は午後1時に起床

餃子の王将で遅い遅い昼食をとり

横浜へ移動。


横浜でカラオケをし ドンキへ寄り オムライスを食べ、、、


みーたん長野へ帰宅するため

新宿へ移動


っで、みーたんを見送り私は22時過ぎに帰宅、、、、、



以上です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかげでスゴく楽しかったよ~!
しかし、字にしてみるとなかなかハードな気がするね…
実際は昼過ぎまで寝てたのに(笑)
フツーすぎてなんだか不思議だね~☆
また行くよ!毎月通うわO(≧▽≦)O

まみむめみーたん | URL | 2009/09/10 (Thu) 02:19 [編集]


>みーたそ@長野

みーたんのしょっぱなから容赦ない下ネタの数々に
度肝ヌかれながらも、笑
私も楽しかったよ!!!

いや、ハードだよー
だって前日お互い2時間程度しか睡眠とらずに
昼イチからガンガン歩き回って、、、
足やらなんやらイテテイテテ言いながらwww

本当、東京と長野って離れてて
しかも初対面だったってのに日常的な感じでおかしいねー
ツキイチみーたん、笑 楽しみにしてる♪

まり子 | URL | 2009/09/11 (Fri) 05:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)