2ntブログ
 

睡眠時間だけは芸能人級・鶯谷まり子の日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

パンイチノススメ。

2週間ほど前から

私、自宅では始終パンイチ生活しております。

(※想像してしまった方には、心より深くお詫び申し上げます、、、)




私よりも先にパンイチ生活をしていた交際相手に

『だらしない!!』

などと言っていた私だったのに、、、。



一度やってしまったならば、家の中ならいいや的に


“人前でもパンイチになりたい欲求”


が出てしまうのを恐れて

これまでガマンしていたのですが、、、。





やってみたなら、ば。


窓を開けて換気扇回すだけで十分過ごせる!!!

し、

上半身裸のため、肩こり症の私には肩まわりがラク!!!

ですし、

エアコン使う時間もこれまで以上に短縮できるーっ!!!

イコール、

地球にやさしー!!!!!!!!




ってことで。


素晴らしきかなパンイチ生活、

貴方も始めてみませんか??





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

実は

私もお風呂あがりはずーっとパンイチ!

しかし、長野の夏は短く…
お盆過ぎた途端に朝晩涼しく過ごしやすくなってきたよ…
パンイチだと風邪ひいちゃう☆

やまのたみーたん | URL | 2009/08/19 (Wed) 01:15 [編集]


No title

何の経緯かわかりませんがsquashsquadをtwitterでfollow頂きありがとうございます。
ライターという仕事を自分はよくわかりませんが、なにかお互いの利益になることが出来れば良いですね。こちらも相当なアウトサイダーなので、お互い頑張りましょう。

vito | URL | 2009/08/19 (Wed) 06:49 [編集]


進化させるならば…

パンイチ生活の進化形として、男性用のトランクスの着用をオススメします。
涼しくてタマランゼ!

僕は仕事時にはボクサーパンツなのですが(キリッとするため)、家に帰るとトランクスです。
出来れば全裸で生活したいのですが、「おとうさん、ハシタナイ。。」と言われてしまうのでガマンガマンです。

羊児。 | URL | 2009/08/19 (Wed) 07:04 [編集]


>やまの民ーたん

みーたんも!?!?
パンイチだった??

でも、みーたん実家だから
お父さんとかおじーやんとか弟さんとか
男衆がいるのにー!?!?
大丈夫なのー?? その辺り、どーなってんのー??

亜熱帯地域(?)のコチラも、最近ちょっと朝晩涼しくなってるよ~
夏って、こんなに短いものだったっけ???

まり子 | URL | 2009/08/19 (Wed) 23:39 [編集]


>vitoさん

あっ!!
こちらまで出向いて頂きまして、誠にありがとうございます!!!
えとですね、私、フーゾクライターでフーゾクの女の子を取材している関係で、
ついったーでデリヘルで検索して、フォローさせて頂いたのです、、、。

vitoさんも相当なアウトローなんですか??
どうぞどうぞ、これからよろしくお願いいたします☆
こちらのブログでは、女の子を取材した際、情報も書いたりしますので、、、。

まり子 | URL | 2009/08/19 (Wed) 23:44 [編集]


>羊児。さん

ああああああーーー!!!!!
昔、ウチの母がやっておりました、
父のトランクスを無断着用!!!
しかもそのトランクスいっちょで、キッチンに立って料理とかしてましたよー。
父は毎回怒ってましたねー。

私も交際相手から、おふるのトランクスもらおうかなー、笑??
でも母と一緒になるのはイヤーーーー><

羊児さんはエロいお父さん、、、
間違えた、エラいお父さんですねー。

まり子 | URL | 2009/08/19 (Wed) 23:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)