2ntブログ
 

睡眠時間だけは芸能人級・鶯谷まり子の日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

田舎の夜は早すぎて、、、

inakanoyoru.jpg

昨日の夕方に Tokyo!!狂った街 へ戻ってまいりました、

コンタクトを外し忘れて 2重にコンタクトをつけて

『焦点が合わない!! 合わない!! なんでぇぇぇー』

池袋の喫茶店にて相変わらずボケていた

鴬谷まり子です、こんばんわ。




いっやーーーーーー


1年ぶりくらいの久々の帰省だったわけですが

田舎の夜は早いっ!!!!!!!!

早すぎますよ。


夜7時くらいに わいのわいのと仲のいい親戚と夕飯

その後飲みになるものの、、、

23時くらいにはお開きとなり


私は帰省していた2日間連続

宴の後 ひとり寂しく晩酌しておりました、、、、、。



画像は1日目の深夜の私の目の前にあった

甘エビ、イカの刺身とビール。

この画像を見た交際相手、

『オヤジそのものじゃん、、、』

仰っておりました。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホント

刺身とビール…
うちのお父さんセットだ!(笑


田舎の夜は早い!
私の地元も9時といえば真っ暗だよ…( ´△`)
日付が変わる前にお開きになると、損した気分にならない?
私だけか?

私だけといえば、コンタクト重ねづけするのなんて私ぐらいのもんだと思ってたよ!
やっちゃうよね~↑(はるな愛)

山の民ーたん | URL | 2009/08/17 (Mon) 08:25 [編集]


山の民みーたん

ヤパーーリ『お父さんセット』になっちゃうのか、笑

そうそう、日付が変わる前にお開きなんて、
もうかれこれ上京して10年以上の私には、信じられない世界!!!!
飲むときはとことん!!!でしょーーーって感じだからw

そいえばみーたんブログに前書いてあった気がスル!!!!!
コンタクト重ねづけ!!!!!!
あたしもありえんだろうと思ってたけど、
まんまとやっちゃいましたわーーー。
片目だけ重ねづけしてたんだけど、見え方がさ
水中を見てる感じで 気持ち悪かったーーー!!!
やっちゃったよね~↑(はるな愛)

まり子 | URL | 2009/08/18 (Tue) 04:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)