2ntブログ
 

睡眠時間だけは芸能人級・鶯谷まり子の日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

夏の夕暮れと木村カエラメイクについて。

natunoyuugure.jpg

本日の夕暮れの空でございます。

夏って暑いし(※当然だけど)、汗かいてカラダベトついて気持ち悪いし、

日焼け対策がメンドーだし、暑さでなにもする気がおきなかったり、、、

個人的にはイヤなことばかりなのですが。



夕暮れどきの空だけは、夏のこの時期が一番キレイだなぁ~。。。


っと、しばし見つめてました。




で。

話はブッ飛びますが。

以前から気になっていたことのひとつ。

かえら

木村カエラちゃんのようなメイクにするには

どーすりゃいいのん!?!? ってことなんです。

キャラ的には、小生意気で口も悪いし、キライなんですけどね。


でもこの見た目にはやっぱり惹かれちゃうんですよねー。。。

今のおかっぱヘアも好きなんですが、

私的に一番『ハッ!!』っとしたのが↑の画像の頃。

『ツイッギーまんまじゃんかー!!!!!素敵!!!』

っと。



その頃からアレコレ試行錯誤して、どうにか木村カエラちゃんに

少しでも近づけるようなメイクを実践しており、、、、



つい最近も木村カエラ的な囲み目イク(メイク)にしてみようと

新しいアイシャドーつけてみたものの、、、、、


mariko.jpg


ええ。

木村カエラちゃんには、一億光年ほども遠いような

これまでと変わらない、そのへんのネーチャン的な仕上がりで、、、、、


愕然。


木村カエラちゃんに似せるメイク、

ご親切な誰か、教えてくださいませーーー!!!!!



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)