2ntブログ
 

睡眠時間だけは芸能人級・鶯谷まり子の日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

フリーライターとしての名刺。

本日は、フリーランスライターとしての名刺を作るため。。。


近所のは●こ屋さん21へ行ってきました。



大体、自分の中で名刺のデザインは決まっていて


はん●屋さん21で見せてもらった見本の中から、

自分が思い描いたデザインに近いものをお店のおじさんに見せて。


簡単なラフデザインを描いておじさんに説明。



数日後、出来上がったデザインの校正をさせてもらい、約1週間くらいで

名刺が出来上がります。



実際、フー●クの取材先で名刺を渡すことはほとんどといっていいほど無いのですが。。。


(;´▽`A``


これから仕事で出会う新しいカメラマンさん等用に、ということで。



フリーライターとしての名刺、ちょっと、楽しみです(・∀・)






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)