2ntブログ
 

睡眠時間だけは芸能人級・鶯谷まり子の日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

5月を大きく振りかぶって(返って)&新すぃ道あゆみます

エリカ様の意外に肉感的すぎるお尻や
平成の火野正平ことタマ●ン工事氏がお茶の間を賑わせている昨今
いかがお過でしょうか?

お久しぶりです
ハミ尻(←社会のはみ出し者という意味で)まり子です

いやぁこの1ヶ月はものすごい濃ゆい時間を過ごしたからか
ギリギリではあるものの、まだ5月であることにびっくりしております
(ハミ尻まり子の体内時計ではもう7月に突入するとこでした)

まず最後に更新した日記の続きというか結果ということですが

三十路にして人生初のグループ面接、、、、、

驚くほどの撃沈に終わりました。
シューカツ真っ只中、わたしからするとシューカツのプロみたいな
就職戦線異常ナシ的な現役大学生の一切の隙のない受け答えに
パーペキ惑わされ、、、
飲み込まれ、、、、

『社会人としては10年もセンパイやってるはずなのに
わたしってこんなに、ここまで、できない人間だったのか、、、』

ってな感じの。
結末に終わりました、、、、、。


応援してくださった皆様のご期待に沿うことができず
申し訳ないです、、、、。


もうダメ過ぎてですね、
逆にスッキリしちゃう感じでした。ええ。



で。

いろいろ考えて
この際同棲を拒否する交際相手を置いて
田舎へ引っ込んでニートになりたいと思うものの
ニートになれるほど鶯谷家はお金持ちではなく
田舎で仕事探すといっても
ろくなスキルも持たないわたしが
食べていけるほどの賃金を得ることは困難であり
結局、田舎よりは仕事の種類がある(のであろう、、たぶん)
コンクリートジャングル・東京でやっぱ仕事探すっきゃないのかな、
ということで。


これまでとは全く違う道へすすむことを決め
2週間ほど前からコツコツ動いておりまして

整いましたー
(まりっちです♪)


来週より
コンクリートジャングル東京はオフィス街にて
制服を着用して毎日朝10時~23時までのお仕事(立ち仕事)
がんばります
がんばらせていただきます。

ライターとしての活躍を願ってくださっていた皆様には
本当に心くるしいばかりなのですが、、、

わたしにはのしあがっていく能力もスキルも
はなからなかったのだと、、、
解釈していただければ、と、、、。
(※もちろん、どんな解釈していただいても結構ですので!)



若干フクザツな報告はここまでにして


5月を大きく振りかぶって(返って)みます


まずは
愛しの涌井くんに会いに
(というか野球ファンの交際相手がチケットを取ってくれた)
西武球場へ行きました
(生で観たダルビッシュの投球は驚くほど速かった!!)
wakuikunnto.jpg



そしてG.Wには愛しの八景島はシーのパラダイス

hirumanobi-ru.jpg

まっ昼間から相模湾(金沢八景はまだ東京湾?)眺めながら
ビールを煽り!!焼きそばを食らい!!!


魚観て!!
sakanakirakira.jpg


しろくま観て!!
sirokuma.jpg


シロイルカ観て!!
siroiruka.jpg


っで

その約1週間後にはみーたんfrom長野ふたたび!!
mi-tannto.jpg



で、新しい仕事(道)決まると。

こんな感じの怒涛の1ヶ月でした!!


来週からは
まっとうな人間街道に返り咲きます!!!!!
みなさま次の更新まで!アデュー♪






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ラジャりました!!
お疲れ様でした。。

てか10:00~23:00って長すぎざます。
オフィス街の制服OLさんっ!! (*゚ー゚*)ポッ


羊児。 | URL | 2010/05/28 (Fri) 12:19 [編集]


結局下北でいい仕事連絡できずじまいでした。

残念だけどそのお仕事応援します!
また7月会いましょう。

yuki | URL | 2010/05/30 (Sun) 22:23 [編集]


www

久しぶりにのぞきに来たら、その画像!!w
アツイアツイ言って更年期みたいだったよね~

みーたん | URL | 2010/06/22 (Tue) 01:31 [編集]


羊児。さん

オフィス街の制服オーエルじゃなくってスミマセン、、、w
っていうかわたしが制服オーエルさんになどなれるわけがありません!

国境なきガテン団としてがんばっておりますよ~

鶯谷まり子 | URL | 2010/09/23 (Thu) 18:32 [編集]


yukiちゃん

下北あたりのお店に勤務できれば
ウチから通いやすいしベストなんだけどね~。。。

次行くお店は年末に長期休暇があるので
そのあたりにでもゆっくり会えればいいなって思ってます♪
前言った渡したいブツもあるし!!

鶯谷まり子 | URL | 2010/09/23 (Thu) 18:35 [編集]


みーたん

フフフ
この画像アプッてみますたw
本当、二人で更年期みたいだった!!

鶯谷まり子 | URL | 2010/09/23 (Thu) 18:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)