2ntブログ
 

睡眠時間だけは芸能人級・鶯谷まり子の日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

過去一番に汚い浴衣姿。

個人的にいろいろとメンドーなことがありまして。



有名人が多く書いてることで有名な

アーーーンドゥ、

年がら年中メンテナンスをしているくせに

不具合ばかり起こしやがる某アホンダラブログサイトから

急遽、引っ越して参りました。






仕事のほうは。。。

取材週が終り、先週からテキスト作成週となっており。

編集長から指示が来たものから順に、ぼつぼつと

男性の皆様の心に響くような

エロさを追求し、そしてお店の女の子の魅力を最大限引き出せるような

そんなテキストを 鴬谷まり子のこの、とぅるんとぅるんの脳味噌をどうにか

一生懸命稼働させ、作成しております。






そうそう、横浜の花火大会、行ってきました。
(※写真バックは横浜美術館ですが)

自分で浴衣を着付けた中で過去最低の出来なので、細かい部分は見ないでえぇぇぇっ!!!

浴衣広げて



浴衣で笑いすぎ

笑顔を意識したら、こんなバカ面になってしまうし、、(泣



花火はー、まぁ置いといて(置いとくのか!!

横浜の海を眺めながら青空で飲むビールが。。。

ひっじょーーーーに美味しかったです!!!!!!!!

調子こいて飲み過ぎて、帰宅後、頭痛くなっちゃいましたよ、、、



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カワユスッ

カワユスよお~!
浴衣もカワユス!
青空ビールはサイコーだね♪
贅沢だよね~(つ´∀`)つ

みーたん | URL | 2009/08/04 (Tue) 01:33 [編集]


そしてこの日は晴れたのか?

お引っ越しごくろうさまです。
早速IEのお気に入りに登録させていただきましたよん。
さてさて超晴れ女の威力はいかに?
どうもやはり相方の力も相当なもので”曇り空”のようですね!
ではでは。
(P.S.僕も「バカ面笑顔」がカワユスッと思います。w)

羊児。 | URL | 2009/08/04 (Tue) 05:41 [編集]


>みんみんみーたん

浴衣の着付けがきったないから、みーたそに見られるのは
ハズイなーと思ってたんだけど、、、
ありがとうぅぅぅぅぅv-10!!!!!!!
青空ビール、本当サイコーッv-19
海眺めながら、、、だったからなおさらサイコーだったよーーっv-238

まり子 | URL | 2009/08/04 (Tue) 12:07 [編集]


>羊児。さん

訪問ありがとーございますv-238
朝方は曇りだったんですが、午後から徐々に青空が広がって、、、
画像では曇って見えますが、実はすごい晴天だったんですYO!!!
ハイパー晴れ女、またしても天気予報を覆しましたv-237
ただ、翌日日曜は雨が降ったりやんだりと変な天気でしたが、、
「バカ面笑顔」カワユスですかー!?!?
私はきもいですが、、、v-12
ありがとうございますv-7

まり子 | URL | 2009/08/04 (Tue) 12:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)