2ntブログ
 

睡眠時間だけは芸能人級・鶯谷まり子の日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

なんでもない内容。

あっつ!!!!!!!!!!(暑








あっついよもーーーーーー



。(´д`lll)








昨日昼間、部屋に掃除機をかけようとしていたのですが。。。


結局はやらずに、昼過ぎに起き出して


TSUTAYA半額で借りてきた山田洋次監督『母べえ』 を観まして。



やっぱり山田洋次監督の作品は素晴らしい。


でもって、


山田洋次監督とは全然異なるジャンルというかなんというか


うまく言葉にできないのですが、


エロスと暴力映画の巨匠(?) 若松孝二監督 も好きです。




んで



母べえであまりにも泣いて、泣き疲れた私は


夕方から夜9時くらいまで再び惰眠を貪り。



起きて簡単な夕飯を喰らった後に、またTSUTAYA半額で借りた


吉本の『LIVE STAND』07年版をちょろっと観て。

(※08年版は既に観たので)






再び眠くなり、


ぐうたらと夜11時くらいから寝て、、、


暑くなって、さきほど、朝6時過ぎに起き出しました。




あーーーーーーーーーーーーーーー




暑い。





しょーがないので(※なにがしょーがないんだ


今からベッタベタになった体、お風呂でキレーにしようと思います。



私実はものすごい汗かきで、この時期、顔からはもちろん、


頭からも汗が噴き出たりして


にね、あせもみたいなのできるんですが、、、

(※ブツッとしたできもので、掻いて潰すと血が出るシロモノです)




皆様は頭にあせも、

できませんか??








あーーーーーーーーーーーー






本当にどうでもいいことを 


ダラダラ書きました。




では。








PageTop

★23日の取材で出会った女の子★

愛し合ってる、

かーーーいっ!!!!!!







あ、夜更けにごめんなさいです。


急に叫びたくなってしまって、、、(;´▽`A``







どうも、おばんです。



菊千代亭(※アナスイ持ってませんよ!)です。








じゃーーーいってみましょっかね!!


23日の取材は、


ラブホの激戦区、


新宿・歌舞伎町にて!




1本目の取材はなんとぉぉぉっ!!!!!!!!


制服にノーパ●プレイが売りのお店、新宿発・ノー●ンデリ●ル ドしろーと娘


から、ピッチピチの18歳!!


現役大学生のあかりちゃんが来てくださいましたっニコニコ




あかりちゃんは148センチのミクロちゃん♪


大きい目で。いろんなことに興味津々なイメージを受けましたっ音譜






でもってでもって!!!!!!


あかりちゃんには、かなり衝撃的


刺激度数1,000ボルト!?


ブッチギンゼ‐ッ!!!



な撮影をお願いしたのですが。。。




至って明るく、


『いいですよ~♪ 大丈夫です!』


と快諾してくださいまして。。。。。





もう 本当、


ドしろーと娘さんにあかりちゃん、


ありがとうございました!!!!!!



m(_ _ )m







そして2本目の取材にいらしてくださったのは。。。


新宿高級デリ●リーヘル● Winner`s Club


から。。。



現役レースクイーンをされているという美央ちゃんアップ!!!!!



キレイなお顔立ちに、さすがレースクイーン、脚の長さはパネェ感じでしたYO!!!!!



美央ちゃん、エス的な雰囲気ながらも、趣味は料理ということで。。。


忙しい毎日ながらも、週の半分は自炊をしているとか!!


でもって得意料理は角煮と肉じゃがだそうですドキドキ





今回も、女の子の写真はオトナの事情により


掲載することできぬのが大変心苦しい限りですが。。。






新宿●庁がブッ飛ぶような

あかりちゃんの衝撃グラビア!!



そして



現役レースクイーンを掛け持ちしている

美央ちゃんのグラビアは、




8月26日発売


『デリ●ルMAN-ZOKU』本誌にて!!!!!




是非ゼヒ、チェックしてみてくださいねッラブラブ












最後。。。


私めが取材に出掛ける際に外で撮ってみた


タツノコプロファッション画像(まだ載せんのかょ。。。



フリーライター・菊千代亭 瞳のblog

なぜこんな困惑した表情なのかは、


撮影した私にも わかりかねるところでございます。。。



!(´Д`;)











PageTop

デ●ヘルMAN-ZOKU最新刊!!!

だばーーーーーーーっす。



とりあえず今週の取材は、終了しましたーーーー




ヽ(;´ω`)ノ






取材で出会った女の子&お店情報うpしたいのですが



なんせ



フリーとなってからの約1ヶ月



ボヘーッと、ダメ人間ヤリ過ぎてたもんで。。。。。





まだ、カラダがついていかないんです、、、



!(´Д`;)








だもんで、土日にでも


うpします、、、











あっ


そうそう!!!!


発売日はまだですが



デ●ヘルMAN-ZOKU 9月号、

最新刊(7月26日発売!!!)




できましたーーーっドキドキドキドキドキドキ






昨日の取材で、私は編集長殿から早刷りをもらったので


皆様にも、一足お先に表紙をば。。。!!














これはカンケーないですが ダウン




フリーなる直前に居た会社へ 


ある日このカッコで出勤した際。



23歳のピチピチギャル(死語か、、)編集の子に



『漫画家さんみたーい。今日はタツノコプロみたいですねぇ。。。』




といわれた服装ですショック!







しかし。


タツノコプロとの言葉にもめげず


久々にこのカッコで今日の取材に向かう前




辻ちゃんや


やぐっちーのようにアイドル気取りで調子こいて


自撮りしてみましたが、、、、、、、









パン屋さんみたい。

(※ライター意識して耳に蛍光ペンかけてみたのに、、、)






( ´(ェ)`)



PageTop